人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑後パン屋さん巡り


週末は筑後方面へパン屋さん巡りしてました!

筑後パン屋さん巡り_c0363369_12473089.jpg
もっと買いたかったけど
またすぐに買い出しの予定があるので
これくらいでおさえた、えらい。

こうして買ったパンを並べてニヤニヤするのも好きな時間。

天気もよくって
焼き立てパンをほおばりながら
あちこち歩いては写真を撮り・・
気持ちのいいパン日和でした!

楽しかった~。
筑後パン屋さん巡り_c0363369_09101934.jpg


ベランダのバラが次々と咲いてきました!

ハウステンボスで買ったバラの苗
ピノキオっていう種類らしいです
(ネーミングで買った)

可愛い色で癒されます。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-06-23 09:07 | パン屋さん・福岡 | Comments(4)
Commented by ひろ at 2015-06-23 12:13 x
ベーカリー巡り美味しい収穫。
バラが咲いたね。
きれいだね。
Commented by 丹 理佳子 at 2015-06-23 16:24 x
わかるー。買ったパン、並べては、1人にやけてます私もー。明日は、どれ食べようとか、これと、これは、冷凍庫とか。そうそう、ナオちゃんが、教えてくれたアルミに包んで冷凍してトースター。あれは、すごい‼️焦げずに中は、もっちりしてる。だから必ずしてます。いい事教えてくれてありがとうねー。
Commented by ask0773 at 2015-06-23 17:09
> ひろちゃん

美味しい収穫だね~
バラに癒されてるよー
今日は蒸し暑いっ
Commented by ask0773 at 2015-06-23 17:10
> 丹 理佳子さん

私も頭の中は、次に食べるパンについて・・でいっぱい!
アルミ保存いいですよね!
ただベーグルみたいに形が似ているものは
中身が何かメモを貼っておかないと分からなくなりますが(笑)