人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NANA CAFE」ごぼう味噌ベーグル

ここ最近は仕事であたふた。
でも毎日家でごはん作る時間が好きで
それでストレス解消~。
あと
お弁当作る時間がなかなかないので
(おかずが余らない&朝時間がギリギリ)
昼にパン買えると思うとがんばれる!


「NANA CAFE」ごぼう味噌ベーグル_c0363369_12070407.jpg

ごぼう味噌ベーグル 240円

先日の蚤の市で買った
ナナカフェのベーグル・・・
ってもうすぐ一ヶ月もたってしまう!
時がたつのは早いですね。

新しいベーグルに出会えました!

トッピングに米あられ
甘じょっぱい醤油が塗られています

「NANA CAFE」ごぼう味噌ベーグル_c0363369_12070420.jpg

国産の角切りごぼうがコロコロと入ってました!

最近は同じフレーバーを買うことが多かったので
久しぶりの新商品に出会えて嬉しかったです!

今度はランチに行く予定です。
楽しみだ~。

にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-06-04 09:10 | ベーグル | Comments(4)
Commented by 丹 理佳子 at 2015-06-04 15:43 x
えらいね。ナオちゃん。仕事忙しいと御飯作る気なくなるのに。私なんて、普段御飯作るの面倒くさいのに、旦那さんが出張でいない時は、時間に余裕があるから自分の好きな物たらふく作って食べます。だからいない時は、お腹パンパン。何か楽しみがあるから仕事頑張れるのが、一番だね。体には気を付けてよ。
Commented by ask0773 at 2015-06-04 18:19
> 丹 理佳子さん

普段デスクワークなので動ける料理タイムがいい運動になっているのかもしれないです(笑)
でも忙しくて疲れてしまった時は、ビール片手に家事して気合いをいれてます!
前みたいにお弁当作れる時間もできたらいいのになぁって思います。
今はもっぱらおにぎりとパンを日替わりで食べてる感じです。
Commented by anone-h at 2015-06-06 09:46
ひろちんです

ごろんとしたゴボウ。なんか意外。食べてみたい感じ。
なおちゃんもビール片手に家事ですかぁ。
仲間がいたよ!!
Commented by ナオ at 2015-06-06 12:57 x
>ひろちゃん

熱くなってきたからここ最近は毎日ビールだよ!
美味しく料理できて一石二鳥だよね