人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「蚤の市」でパンパン祭り


またしても件数に反映されていないけど
頂いたコメントへのお返事、してます♪


056.gif

先週末は、
久しぶり(一年以上ぶり!?)に
警固神社で開催の
「蚤の市」に行き、
たくさんパンを買ってきました!

「蚤の市」でパンパン祭り_c0363369_09165678.jpg

パンだけ!
と決めていても
ついつい雑貨も買っちゃいますね

竹籠がほしいなと思っていたら
ちょうどいいサイズを発見。
買ってきたパンを入れておきたくて購入。
このサイズは最後の一個だったようでラッキー!

「蚤の市」でパンパン祭り_c0363369_09165621.jpg

土日2日間の開催でしたが
どちらも行ってきましたよ

「蚤の市」でパンパン祭り_c0363369_09165684.jpg

「エピドール」のパン

新たまねぎのパンと
チョコとオレンジピールのパン

もうすぐ大名に移転オープン!
内装もスタイリッシュで
イートインもあるようなので
とっても楽しみです!
ここのパンは
どれもかしこまり過ぎなくて
毎日食べたくなるパンです!

「蚤の市」でパンパン祭り_c0363369_09165606.jpg

「NANA CAFE」♪

新商品の
ごぼう味噌ベーグル

ハニージンジャーオレンジ

ごぼう味噌・・・
食べるのが楽しみ!
レポはまた後日♪

「蚤の市」でパンパン祭り_c0363369_09165688.jpg


とーっても久しぶりに買うことができた!
大好きな
小郡の「粉kona屋」のパン!!

焼き芋と玄米のカンパーニュ
八穀甘酒パン
木の実のパン

ふふふ~!
もうすでに半分以上食べましたが
蒸して食べても
カリッとトーストしても
生地がもっちり♪
美味しい~!

後日またレポします

「蚤の市」でパンパン祭り_c0363369_09165626.jpg

モリゾーさんの雑貨も♪

この子、
手にクロワッサンを持ってます!

リンゴ持ったり
ハートを持ってたり
メロンパン持ってたり
体も赤や青などいろんな色がありました。

なんだか手に取ると、
持って帰って!
と言われているようで
1500円しましたが購入(笑)

奥にあるのは箸置き!

毎日の食卓が更に幸せになるぞ~


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-05-18 09:30 | パン屋さん・福岡 | Comments(8)
Commented by ひろ at 2015-05-18 12:20 x
ひろちんです
竹籠いいね。
こういう雑貨台湾で探してみたい。
Commented by オカポン at 2015-05-18 13:20 x
いいねぇ!パンたくさん♪いくつもあると、次どれ食べようかってワクワクするよね♪

あ、そういえば最近Twitterのタイムラインに必ず時間差で2、3回同じお知らせあるのって何か意味あるのかな?ってずっと思ってたんだけど、何かのわけあり?
Commented by ask0773 at 2015-05-18 15:16
> ひろちゃん

この竹籠、910円もしたよ!
台湾ならもっと安くていいのがありそうだー
Commented by ask0773 at 2015-05-18 15:17
> オカポンさん

ナオです
昨日は家に帰ってからしばらく買ったパンを並べて眺めてましたよ(笑)

そうそうTwitter・・・
なぜかリンクが貼られていないことが多々あって
何度も投稿やり直してました。
一度Twitterにあがった投稿を消す技がわからず
同じ記事をしつこくお知らせすることになってます(笑)
Commented by 丹 理佳子 at 2015-05-18 15:54 x
パンだけって、思っても雑貨見てしまうよね。モリゾーさんの作品つい買ってしまった気持ちわかるような気がする。昨日本屋に行った時パン本買ったんだけど、目に付く所にパンのトートバッグがー。付録なんだけど、本の内容は興味ないものだけど、パンのトートバッグだけに気になる。どこまで、パン好きー。って話です
Commented by ask0773 at 2015-05-18 17:10
> 丹 理佳子さん

ナオです
私も同じです!
パン柄トートバッグをつい買ったはいけど
今度は勿体なくて飾るだけにしてたり(笑)
食べれないのにパングッズはついつい手が伸びる・・
Commented by オカポン at 2015-05-18 21:16 x
そうだったんだ(笑)わけありかと思ってたよ(笑)
なんか、Del(かな?)ってのがあると思うんだけど、それで消せるよ。
Commented by ask0773 at 2015-05-19 09:43
> オカポンさん

何のわけもありませんでした(笑)
Delですね!
次回からはそれでスッキリ♪
ありがとうございます^^