人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NANA CAFE」でベーグルランチ

NANACAFEでランチしてきました!

ベーグルを買って帰ることばかりで
ランチは久しぶり!!

テンション上がります~。

日曜の特別メニューが好きですが
今回は土曜だったので

「NANA CAFE」でベーグルランチ_c0363369_13335828.jpg


久々のナナサンド(500円)

「NANA CAFE」でベーグルランチ_c0363369_13335849.jpg


ベーグルフレンチトースト(800円だったかな?)

友達と半分こずつして食べましたが
もうおなかいっぱい!!

こういう時、
誰かと一緒に行くと
おいしさ2倍味わえていいな

「NANA CAFE」でベーグルランチ_c0363369_13335807.jpg


ナナサンドはいつ食べても変わらぬ安定感。

「NANA CAFE」でベーグルランチ_c0363369_13335909.jpg


土曜の14時ごろだったけど
ベーグルは残りわずか
もっといっぱい買いたかったよ~
うっかり取り置きをお願いし忘れてた。

でもこういうときってあるものを買うから
いつも自分では選ばないものを買って
新しい発見があるってものです。

全粒粉のプレーンベーグル
がそうでした~。

半分にスライスして
リリコイバターをたっぷり塗って
アボカドと豚肉ソテーと
ベビーチーズをマスタードであえて
サンドを作ったのだ。

そしたらウマ!

朝、急に思いたって出勤前だというのに
バタバタと作り
お昼に食べたら・・・ウマ!

あわてて作ったので写真はないです。


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-04-22 09:11 | ベーグル | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2015-04-22 16:02 x
ナナカフェが、通販しなくなっていつもナオちゃんのブログ見て羨ましいって思ってる。ナナカフェのベーグルは、ぷっくりツヤツヤ。私も最近プレーンベーグルも買うようになって、自分流のサンド作って食べてる。自分流だからかなりの厚み。食べるの大変だけど、自己満足できます。
Commented by ナオ at 2015-04-22 21:12 x
丹さん

お店のサンドも美味しいけど、大好きな具をたんまり詰め込んだ自己流サンド、たまらないですよね!
プレーンはナナカフェが好きです。
食べ慣れた生地だからかな?
ナナカフェ、最近は通販に手が回らないのかなぁ
Commented by ひろ at 2015-04-23 18:54 x
残り物には福があるね。
Commented by 丹 理佳子 at 2015-04-23 21:06 x
黄金伝説で、行列ができるそくじつ完売グルメ第1位が、パンストックだった。すごいねー。四国より九州の方が、やっぱよかばい。もしくは京都だね。パンストリートがあるし。
Commented by ask0773 at 2015-04-24 10:11
ひろちゃん

ナオです~
そうそう、大吉よ!
Commented by ask0773 at 2015-04-24 10:14
丹さん

ナオです
私も見てましたよ!
パンストックの明太フランスは私も大好物です!
ここはオシャレなパンがたくさんで
試食もありで
さらに美味しくて・・

しかしお店はいつも大混雑、
駐車場が少ないけど車じゃないといけない場所・・
なので私考えてみると
もう2年近く行ってないかもしれない!
(混雑が苦手(笑))
行きたいなぁ!