人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222193.jpg


もう一軒行きたいなとネットで検索して見つけたパン屋さん

サ・マーシュ

入り口がマンションの入り口みたいで本当に迷った(笑)

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222034.jpg


神戸では有名なパン屋さんのようです

お客さんから手の届かない位置にパンが並べてあり
パンの陳列台とお客さんの間には仕切りがあり
さらにそこに店員さんが立ってて
お客さんの希望や好みを聞きながら
店員さんがパンを取ってくれます

パンに手が届きそうで届かない
何とももどかしい造りですね(笑)


神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222178.jpg


食事系のパンを中心に買いました

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222161.jpg


ブロッコリーと岩塩のベーグル

ふわふわ系のベーグルなので
生地は私好みではありませんが
ブロッコリーがごろごろしていたので
思わず買いました。

岩塩は持って帰る間に溶けちゃったけど
これでもかっていうくらいブロッコリーが入ってて
なんかうれしかったです。

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222188.jpg


ごぼうとクルミが入ったパン

ごぼうのいい香りがぷんぷんするパンでした!
これは店員さんのおすすめ。
おすすめだけあって
これはおいしかった!!

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222109.jpg


ほうれん草とチーズのパン

あれこれ迷っているときに焼き立てが出てきてつい。
こちらもふわふわっとしてました

神戸パン屋さん巡り「サ・マーシュ」_c0363369_16222125.jpg


店員さんのおすすめ
パンチェッタとチーズのパン

ハードな生地が美味しかった~。

ハード系をもっと買えばよかったなぁと
後になって思いました。
このお店はハード系がいいですね
というか私がハードなのが好きなんです。

とにもかくにも
神戸はパンの聖地ということが
よーーーーくわかりました!
また近いうちに訪れたいと思います!


にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ


by ask0773 | 2015-04-08 09:54 | パン屋さん・神戸 | Comments(6)
Commented by 丹 理佳子 at 2015-04-08 17:15 x
5月の連休明けに私の母が、神戸に旅行に行くけど、なんせ方向オンチの為、パン買って来て欲しいけど無理かなー。仕事行き初めたばかりで、休めないし。私もサマーシュのパン食べたいって思ってたんですよねー。ナオちゃんのブログ見たら余計に食べたくなったよー。神戸は、食べたいパン屋多いよねー。
Commented by ひろ at 2015-04-08 17:26 x
確かにわかりにくそうな入り口。
このパンたちは、ワインにあいそう。
Commented by ゆんゆん at 2015-04-09 09:56 x
ね~ね~このお店知ってる!?
http://blog.goo.ne.jp/monty1969/e/fb7833ebd94d7f31b2ae5f8c7178c955

なおちゃん好きそう 笑。

食べてみたいけどワタシ的に行きづらい微妙な場所なんだよね(-"-;)
Commented by ask0773 at 2015-04-09 15:05
ひろちゃん

ナオです!
そうだ、これにはワインだね
朝ごはんにしたからウーロン茶で食べちゃった(笑)
Commented by ask0773 at 2015-04-09 15:05
ゆんゆんさん

ナオです!

なんとタイムリーな!
私も同じ記事を今朝見てました(笑)
ここは行ったことなくて!
おっしゃる通り、
写真で見た感じ、私好み~!
ただ・・私も微妙に行きづらい場所。
車はとめる場所ないし、バスもなかなか
もう少し暖かい日にお散歩がてら行ってみようかと♪
Commented by ask0773 at 2015-04-09 16:47
丹さん

ナオです。
丹さんへのお返事が送信できてなくて・・・ごめんなさい!
神戸に旅行・・なんとうらやましい!
サマーシュはパンを間近で見ることができないので
とってももどかしいです(笑)
神戸はまだまだ行きたいパン屋さんがたくさんあります。
ベーグル屋さんも行きたかったし・・・
夢がどんどん膨らみます!